ニュース

【新発売】オメガ3魚油サプリメント「リピダーム」リキッドタイプに大容量の473mlが新登場

2020.05.13

オメガ3魚油サプリメント「リピダーム」リキッドタイプに大容量サイズが新しく加わりました。今までご提供している小ボトル236mlの2倍の473mlとたっぷり大容量サイズ。多頭飼いの飼い主様には特におススメのサイズです。

 

ワンちゃんのこんなお悩みありませんか?

・ワンちゃんの皮ふの健康が気になる

・毛並みの状態が気になる

・ワンちゃんにはいつまでも活動的に元気でいてほしい

・不足しがちなオメガ3を簡単に補いたい

・カプセルタイプのオメガ3サプリメントが苦手。。。

・なるべく自然に近い形で、無理なく、がんばりすぎず、栄養補給したい

 

 

「リピダーム」リキッドタイプは、健康パワーが注目のオメガ3をはじめ、オメガ6、亜鉛、ビタミンA、ビタミンEをバランスよく配合、独自の乳化処方でブレンドしたサプリメントです。ワンちゃんの皮ふや毛並み、関節の健康をサポートします。オメガ3のEPAやDHAはワンちゃんが生きていくために欠かせない成分、その様々な健康効果は多くの研究で認められています。さらに亜鉛は特に皮膚や粘膜の健康維持にとって大切な成分です。ぜひフードだけでは心配な時期に、積極的に補給してあげてください。

 

「リピダーム」リキッドタイプはカプセルタイプと比べると、給与する量の調整がより楽に、より自由に行えます。特にカプセルが苦手なワンちゃんカプセル被膜の牛ゼラチンが心配なワンちゃんにもお使いいただけます。また水分量が多いため、より自然界の食物に近い成分比(水分と脂質)となるので、無理なく、がんばりすぎず、いつものフードにオメガ3をプラスしたいという飼い主様にもおススメです。

 

ワンちゃんがずっと活き活きと若々しく過ごせるように、ぜひ毎日のベーシックケアやヘルシーエイジングケアとしての栄養補給に「リピダーム」リキッドタイプをお役立てください。

 

アメリカで1989年から30年以上に渡り実績のある「リピダーム」は、日本の動物病院様でも採用されている安心のサプリメントです。

 

 

リピダーム魚油リキッドタイプの詳細はこちら>